03_04今日って、13日の金曜日 そんでもって仏滅!お盆の入り。

なーんか、絶対幽霊とか見ちゃいそうで

そんでもって、とってもアンラッキーっぽい雰囲気で

これは、どーしたもんかなぁと。

塩でも、盛るか?

つーか、なんで塩なんだろーね。

化学調味料とかじゃ、ピリッとしないか。

七味唐辛子じゃ、コストかかりすぎか。

砂糖じゃ、アリが行列しちゃうか。

ポクチンが小学生の頃

「あなたのしらない世界」とか恐かったなぁ。

心霊写真も、ものすごぉ〜く恐かったし。

「誰かのコンサートのアルバムに、偶然入った幽霊の声」ってのも

おもらし寸前。

最近は、どぉーですか?

みんなが恐い恐いって言ってた呪怨。

思わず、吹いてしまいました。

先に、ダチョウの竜ちゃんのコント見てたせいかも?

とにかく、そうめったに恐くない。

歳とるって、つまんないなぁ。

まぁ、小学生並みに、ものすげぇ幽霊怖がるジジイっつーのもねぇ。。。。(笑)

まぁ、今日一日。

いい日でありますように〜。