15_16ちょっと、ビックラこいちゃったのは

「となりの晩ご飯」って、まだやってたんですねぇ。

「明日は、◯◯県の港町におじゃまします!」

なんて、予告もしてるんですね。

実際、来て欲しくないけど 見るのは楽しいなぁ。

コレ見てると、田舎ほど楽しく暮らしてそうな気がします。


☆只今BILLY JOELのSTREET LIFE SERENADEを流しております。

多摩美の学生だった頃、八王子の富士山が見えるTちゃん(♂)の部屋で

うだうだしてた初夏の午後を、思い出しますなぁ。

MJBの珈琲、入れてくれて

ビリージョエルのレコードを、まめに裏返してくれたっけ。

クーラー?

んーなもん、モチロン ないっすよ。

でも、全然へーきだったよなぁ あの頃。