IMG_3630まず、ダイヤモンド富士を見つめる ヒカル姫の画像をお楽しみください〜。

なんだか、急に大人っぽくなってきたような?

いやいや、まぁ、まだ 全然おこちゃまなんですが

大人っぽい表情を、するようになる時があるのよ。

たぶん そんな風に感じるのは、ボキだけなのかもしれませんが。

とりあえず なんだか、成長、成長。

 この夏は、蚊に食われまくって かわいそうなんですが。

ボキは、あんまり食われなかったのよねー。

若いほうが、おいしいんだろーなぁ

きっと、そうだわ。

ボキが、もし蚊だったら

ぜったい、ジジイには行かないもんなぁ。

もう、だんぜん若い娘だよね。

パチン!と叩かれてしまっても

若い娘がいいわなドゥ!

アイワナドゥ〜♪

ジジイに思いっきし叩かれてぇ〜♪

粉々になるよりぃ〜♪

(作詞作曲/ほししんいち)