ha101021晴れてれば、たぶん気持ち良い季節なんだけどね。

ヒカル姫は、「お散歩行きたいって」毎日たいへんです。

そろそろ スカッと秋晴れしてくれないかなぁ。

そうそう、ゆんべ

ウチ、鍋だったんだけんじょも。

その中の椎茸が、ものすご〜く

松茸臭かったの。

あれ?あれあれ。

「また、しんちゃん 変な事言い出したよ」なんて思ってるでしょ?

これが、ホントなんだから。

愛妻号に、「永谷園のお吸い物」入れたでしょ?

って、聞いたら

こたえは、ノー!

でも、じゃぁなんで松茸臭いんでげしょ?

どう見ても椎茸。

食感も椎茸。

匂いだけ松茸。

あまりにも不思議すぎて、ぜんぜんお得感なし。

これって、見た目は小栗旬。

一言しゃべりだしたら、松方弘樹。

いや、見た目はむしろ温水洋一。

しゃべくり出したら、地井武男!

いやいや、ますますおかしくなってる。

あー、今日こそ早寝しよう。

そうしよう。

☆画像は、ヒカル姫の足跡っす〜(きゃわ!)