AR101102JP101102只今開催中の TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 で絶滅危機動物のRED LIST スタンプラリーに参加しております。

ボキの担当は、ジャイアントパンダ・ホウシャガメ。

ボキのスタンプのあるお店は、青山のMoMAデザインストアと西武渋谷店。

みなさんの おなじみの動物が、レッドリストに入っていてビックリします。

台風一過の東京、ぶらり立ち寄ったお店で

いろんなイラストレーターの、意外な動物スタンプに出会えます。

みなさん、ぜしぜし。

亀っていえば、ボキは江東区南砂町で幼少期を過ごしたんすね。

おじいちゃん&おばあちゃん子 だったもんで

浅草とか亀戸天神とか、よく連れてってもらったんです。

とくに、亀戸天神。

あそこの眼鏡橋みたいな赤い橋の上から

無数の亀を見るのが好きだったなぁ。

甲羅干し、っつーんですかね?

みんな気持ち良さそうで

縁側で座布団なんか干してあると

よく甲羅干しごっこ してました。

お日様の匂いって、いいっすよね。