IMG_3713きのこの山って、美味しくなりましたなぁ。

むかし、あのクッキーの「じく」の部分がダメだったけど

こないだ、久々に旨かったですよ。

限定発売の「クッキー&クリーム」もコンチコレ又。

なかなかどーして♪

ボキの趣味でもある、コーシータイム。

モチ、豆を挽くところから楽しんでおります。

実は最近、焙煎から初めてみようかと考えておりまして

思い切って生豆を、購入してみようかと思案中なのです。

そうそう

ヒカル姫も、「ミロ」なぞも 飲めるようになってまいりまして

ボキも、さながら喫茶店の マスターのようでございます。

しかし、今まで

お菓子なんて、温泉旅行の時ぐらいしか 口にしませんでしたが

「どうじょ〜♪」なんて、娘にどうじょ されるもんですから

ポリポリ パクパク うまいのなんのって。。。

「たけのこの里」「きのこの山」「つぶつぶいちごポッキー」「コアラのマーチ」

日本のお菓子は、レベル高いと思います。