IMG_3761IMG_3765あっとゆう間に、節分も終わりまして

厄払いできたのか、なんなのか。。。

ボキのPCが、ご機嫌ななめっす。

もともとよくわかんないうちから、ズルズルPCにたよりっぱなしで

クラッシュしたら、すべてパー!

恐ろしい事ですなぁ。

めんどくさいけど、日頃のバックアップは大事ですなぁ。

とりあえず、愛妻号のPCよりアクセスしております。

まぁ、それはそーと

春の海は、少し寒いけれど キレイですなぁ。

ヒカルはすぐに、バーバパパを描いて欲しいと せがむので  

いつも、特大のやつを 描いてあげるのです。

そうそう、この近海にも「ウニ」なんて採れるんですね。

何かに食われた残骸が、秋谷海岸に打ち上げられておりました。

風はつべたいけど、日差しは暖かい。