G8116sh01G8116sh02お内裏さーまと、おひな様〜♪

ふ〜たり、並んで すまし顔〜♪かぁ。

お雛様、だしましたー!

「冷やし中華、はじめました!」的な感じで すんません。

しかし、いいもんですなぁ お雛様。

ボキは、ホレ 男兄弟だったから

こーゆー華やかな感じって、憧れでしたよ ええ、ええ。

あっ、お雛様の画像間に合わなかったんで

ボキのコーシーカップ&ソーサー画像を お楽しみくんなまし

んで、お雛様の話題に戻しますが

ヒカル姫は、ちょいビビっているご様子。

よく見ると、男雛も女雛も

目がリアル!

笑ってないんですよねぇー。

いや、笑ってる!

いやいや、今笑った気がする!

的な、表情ですもんにぃ。

「さわっても、いい?」

「うん、さわってもいいけど お雛様的には どんな気持ちかな?」

「ヒカルに、さわってほしいって おかお してるかな?」

「してない。」

「じゃ、さわんない ほーがいいかもね」

こんな会話が、繰り返されております。

ちなみに、リカちゃん人形は

パンツ丸見え、手も足も 

あらゆる関節の限界を 無視したポーズにされておりまして

首は、180度回転され

エクソシスト風味で、トーマスの上に乗っけられております。