IMG_3231IMG_3477あたたかいですなぁ。

この強風は、春一番だそうで

なーんだぁ、ちゃんと春は 近づいて来てたんじゃん。

みずくせえなぁ、春。

よし よし よーし よし(畑正憲さんばりのナデナデ)。

しかしこの風でしょ。

凄い勢いで花粉がね。。。

この花粉のクシャミってーのが、我慢できないんだよね。

おっさんが、モロ出ちゃう!

別にいいんだけど

もう、どっぷり おっさんだからね。
でも

思わず、おっさんが。。。

そーいえば、むかし 雨の日の国道バンドのボーカル

Tちゃんは、くしゃみする時

ペプシッ!って言ってたっけ(笑)

これ、できそうで意外にむずかしいんだよ(Tちゃん談)

ボキは、くしゃみの後に チクショーコノヤロー!付けちゃう

うちのおじいちゃんが、大工でね。

クシャミ出るたび、チクショーコノヤロー!って。

まねしてみたら、これが中々気持ちいい(笑)

と、まぁ そんなこんなで 盛り上がったっけ。

Tちゃんの、セリカ1600GTの車内は

いつも笑いが充満してたなぁ。

元気かなぁ。