K村さん「月刊 富士山」!
またまた更新しました〜!

ほぼ週刊ですね!!

楽しいです!

みなさま、よろすく〜!

今日は、昨日より 風がいくぶん穏やかなので

これから、貝殻でも拾いに行こうと思います。
(今、愛妻号が「おにぎり」をニギニギしてくれております。)

近頃、ヒカル姫のおしゃべり系の発達がめざましく

彼女からの、キャワイイ質問攻めに
毎日、目尻が下がりっぱなしですが

ろくに探しもしないで、

「アレッ?ドゥードゥー(青いウサギの、ぬいぐるみ)ないなぁ〜?」

「パァ〜パァ〜、ドゥードゥー ないの」

なんて言われちゃって、

結局南極、ボキが探すパターン でありますが

「ちゃんと、探したの?」
「ドゥードゥー大事なら、遊んだ後 きちんと、おかたずけしないからだよ」

なんてね

それって、ボキがさんざん親に言われて来た事 だったりして。
なんだか妙ーに、照れくさかったりして。。。

☆画像は、2010年最新版フジテレビ営業局さんスタッフ似顔絵!K村さまどぇ〜す。