HOPEことみちゃんから、ゆうなちゃんに変わって

「ぐるぐるドカン!」って曲、やらなくなっちゃったんですよ。

あっ、何のことか わからないですよね。

NHK教育の「いないないばぁ」でのお話なんです。

ヒカル姫が、大好きな曲だったので

「ぐるぐるドカン、やらなくなっちゃったねぇ」と

そりゃぁ、もう毎日残念そうです。

そりゃぁ、ボクだって なんだかねー。

もう、毎朝毎夕 観て踊ってましたから。

子供の成長は速いですね。

ことみちゃん、もう中学生なんだって。
(*お笑い芸人の「もう中学生」ではありません)


☆渋谷のギャラリーSERさんで、東日本大震災のチャリティイラスト展HOPEが開催されます。ボキも、絵の具作品3枚ほど出品します。

何もできないボクですが、少しでも何かお役にたてたらと思っております。 みなさん、お近くにお寄りの際はぜし〜。
2011年4月14日(木)〜5月7日(土)連絡先:渋谷区渋谷3-5-5HAKKAビル4F
TEL:03-5468-3618 FAX:03-5468-2016
http://galleryser.com