12志牟田さん デモ電子レンジのおもちゃが意外に楽しく、朝からヒカルとおままごと。

この年で、自分のムスメと「おままごと」なんて

夢にも思わなんだ。

しかも、やはり昨日買った「キティちゃんのお医者さんごっこセット」の聴診器を首に下げて。。。

パパ先生やって〜!って言われちゃうと

パパ先生になっちゃう、ボク(汗)。

じゃぁ、今度は「おりまみしよう!(おりがみ)」と

完璧に 遊びの主導権は、彼女に握られております。

だから、風が強かったり

雨が降ったり

放射能が濃かったりすると
(最近、わざとらしくほんとに ちょこっとずつ下がってるみたいですが、疑ってかかっても それを信じるしかないですもんね。ガイガーカウンター、持ってねーし)

お散歩に行けないので、

みっちり、彼女とつきあう事になっちゃうのです。

今限定ですからねー。

まぁ、ボクも楽しむ事にしております。

そのうち、頼んでも 遊んでくれなくなっちゃうんだもんなぁ。。。

☆画像はフジテレビさんスタッフ似顔絵より、S田さんどえす〜。