やっぱしちびっこをお風呂に入れるのって、けっこうハードでして。

油断すると、こっちが のぼせちゃう。

短時間に、する事が山ほどあって 

毎回、てんやわんやです。

しかしボキも、数々の修羅場(笑)をくぐり抜けてきましたので

今や、チビッコの扱いもプロ級!

「おたくのチビッッコ、洗います!」的なのぼり立てたら、そんな商売始められそうな腕前です。

しかし、何事にも手順とかリズムってものがありまして

たまに、ボーっとして

あれ?次何やるんだっけ?的な空白が生じます。

チビッコは、次々にいろいろな事を仕掛けてきますので

全体的にアタフタしちゃうんですね。

時間だけが過ぎてゆく。。。

げ!もうこんな時間

お子ちゃまを、先にお風呂場から退場させて

ボキの体を、バスタオルでゴシゴシ!

ボキの体なんて、ワイルドに扱っていいのです。

思わず、荒く・雑に拭いてしまいます。

これでもかってくらい、ワイルドに、ワイルドに。。。

ブチッ!?

あっ!

ボ、ボキが大事に育てていた「パイ毛ちゃん」

だよね、これ。

バスタオルごと、引き抜いちゃった。

なんか、縁起悪かったりすんのかなぁ?

ひぃ〜。クワバラ、クワバラ。

☆画像は懐かしのガリバーブックさんポストカードっす。