IMG_3834TBSテレビの「知っとこ」って番組のコーナーに、「新婚さんの朝ご飯」ってーのが あるのね。

これ、なんかいいんですよ。

「えっ、朝からこんな量 行くの?」ってくらい外国の人は食べるんですよね。

行った事ある外国も、行った事ない外国も

知らない食材に、知らないスパイス

知らない調理法。。。

とにかく、なごむコーナーなんですよ。

「隣の晩ご飯」も好きな番組だったけど、「新婚さんの朝ご飯」は究極。

ボキまで幸せな気分になれます〜♪

その後は、チャンネル変えて「食彩の王国」

薬師丸ひろ子さんのナレーションが、心地いいんです。

土曜日の午前中って、いいなぁ。

今日は、朝から雨なので

愛妻号と、ヒカル姫は

ゼリー作りを、しております。