IMG_3916

また暑さが戻ってきましたねー。

タイミングずれちゃったり

おっくうだったり

なんだかんだで、美容院に行きそびれておりましたが

ホントに、超ひさしぶりで行ってまいりました。

行けば、気持ちいいんだけどね。

迷わず行けよ

行けばわかるさ

1,2,3 ダァーッ!っと

今回思い切って、初めての美容院へ行ってきました。

初めて行く、歯医者と美容院は

なんだか、いつも恐くてしょうがないんですが

湘南国際村の坂の途中の美容院は、

なかなかの、リラックスモード

問診票みたいの書いた時

「シャンプーは、ゴシゴシ洗うより やさしくソフトに。。。」の方にマルつけたら

シャンプーしてくれる人は、受付してくれた若者で

問診票記入時、「洗髪は女子スタッフ」って、

勝手に想定していたボキ(笑)

若い男に、それはそれはソフトに優しく。。。優しく。。。

洗髪されたのでした

あっ、もちろん とても上手です。

思わず眠りこけちゃいそうになりました。

☆画像は、引き潮の立石どぇ〜す。