pa
暑中お見舞い申し上げます〜♪

一口目って、なんであんなに旨いんでしょうね。

ビールの一口目は、モチのロン

素麺!冷麦ね

あの、薬味をお好みでパラパラ入れて

山葵を溶いたりなんかして。。。(ショウガだったりもしますが)

ボキの場合は、「天かす」ね!

これ、欠かせません。

きざみ海苔、きざみ海苔。。。

そんで、一通りすんだら。。。ズバババッ、ズババッ、ズバッ!っとね(はぁと)

スイカの、ひとかじり目!ソフトクリームの、ひと舐め目!冷酒の、ひとグビリ目!ね

☆OYAJI-POWERSからのお知らせどえす。
来月、3RDWEARさんから 超パワーアップした「ほししんいち/OYAJI-POWERS」パンツ第二弾が、発売の予定です。
詳細は、後ほど。
みなさんお楽しみに〜♪

☆画像は、懐かしの
ガリバーブックスさん製「ほししんいち」オリジナルポストカードっす。