sw
夏だとゆうのに

最近、あんまり見ないですね。

こわ〜い番組。

「あなたの知らない世界」とかの再現VTRとか

本気で恐かったですからね(笑)

そーいえば、心霊写真的な物も

デジカメの浸透とともに、下火になったような。。。

今日は、なんでこんな話題なのかと言うと

ヒカルちゃん(3才)が、最近やたらと言うんです。

「おばけこわい」とか「電気消さないで」とか

そこでボキも、パパなので

「大丈夫、おばけなんていないよ」なんて言うんですけど

子供時代のボキを知ってる人が聞いたら

間違いなく大爆笑ですよ。

すんごい「恐がり」だったんだから、ボキ。

だけどパパになって、ここ3年

まったく、そーゆーモノが恐くなくなりました(笑)

なんでなのかなぁ?

自分でも、いつ恐くなくなったのか いまいち分かりましぇ〜ん。

でもアレですよ。

暑い夏の日は、風鈴とスイカとヨシズと蚊取り線香。

そして、恐いテレビ番組がセットになって夏休みなわけでして

恐いもの見たさで、恐い番組観てみたいなぁ。

「どっきり」もいいけど。

☆画像は、懐かしのガリバーブックさんポストカード!こちらも、こわ〜いでげしょ(笑)