IMG_3988
まだまだ暑いですねー。

気持ちいい青空だったので、

いつもより ちょこっとアクセル踏んで

江ノ島まで、ブィ〜ンとな。

一番奥の駐車場は、1日停めてても只今¥670-なり!

まずは防波堤に登って、深呼吸。

ここは江ノ島で一番好きな場所かもしれません。

海ー!って感じです。

釣り人を素見しつつ、「県立かながわ女性センター」隣の公園へ。

ここは、猫ちゃんパラダイス。

みんないい場所で爆睡中。

公園奥の路地から、裏道通って

いっきに登る時、見え隠れする海の風景が素敵。

江ノ島に、温泉ができたりして

ずいぶん変わったけど

「とびっちょ」とゆうお店の

「シラスさつま揚げ&シラスパン」は、旨いですね。

特に「シラスパン」は、冷えた白ワインにあいますぞ。

IMG_3998
姫は、デカイかき氷に

大満足のご様子。

なんだかテカテカしてる〜(笑)