CRP0111004
秋にも花粉症って、あるみたいで

どーやら

ぶぉくたちも、そーみたいなんですよ。

なんでも

ブタクサとか、ヨモギなんかの花粉に反応してるみたいです。

そんでも、咽の痛みなんかは

もうすっかり、良くなりまして

時折、デカイおっさんクシャミが

3連発ほど。。。

それにしても、クシャミってーのは

我慢できないもんです。

へんに我慢すると

耳の奥とか、想像もできない所に圧がかかって

リンッ!って感じ。。。

これが、とにかく気持ち悪いんです。

凄く三半規管あたりに、悪影響を及ぼしそうな予感w。

くしゃみに、鼻水、咽痛。

風邪かなぁと、思っちゃう。

それに、朝晩けっこう寒くなってまいりました。

雰囲気は、バッチリ「風邪ひきそう」な感じですね。

そろそろシャワーじゃ、寒いしねぃ。

みなさま

くれぐれも、お体に気を付けてくださいまし。

☆画像は、ガリバーブックスさん製のポストカードより。