yrt
週末は、

愛妻号の実家に帰っておりました。

来月は、ヒカル姫が七五三です。

「はやいもんだなぁ〜。」などと語らいの1杯

1杯が2杯に、2杯が。。。

ヒカル以外のメートルが、上がってまいりまして

飲んでばかりじゃ太るので

七五三まで禁酒!ってな話になりまして(笑)

「じゃあ、飲み納め」だからってことで

ジャンジャン いただいてまいりました。

若干2日酔いな感じで、実家をあとにしましたが

逗子で、高速降りまして

ETCが、ポ〜ン!「○○円です」のアナウンス

同時に目覚めた愛妻号が、

「今日、どーする?」

(勿論、酒の話です)

「ビールぐらい、いっとく?」

「だね♪」

とあいなりまして、ゆんべも

1杯が2杯に。。。

つまり、3日連続「飲み納めフェス」みたいな感じになりまして

さすがに、今日から。。。

禁酒いたします。。。です。

☆画像は、ガリバーブックさん製ポストカードです。