Believes
めり〜くりすます。

ムスメの話ばっかで、すんません。

「なんで攻撃」って話は、聞いておりました。

そうです。

なんで?なんで?って

ヤマダ独特の、

あぁ、幼児独特の アレです(笑)

ウチの姫は、プラス・・・

「そーじゃない!攻撃」のダブル攻撃です

何か言うと、

「ちがう!そーじゃない。ダメ!」

ってな塩梅で、

恐いのなんのって(笑)

これが反抗期ってヤツなんでしょうか?

結局、つまんない事にダダこねて

大泣きです。

つまんないコトって、あれですよ

パンツ、履く履かない みたいな。

でも、泣く寸前の表情が

ツボです(はぁと)

親バカですが、これが実にキャワイイ。

ただ、泣きたいみたいですね。

すぐケロッとしてます。

ある意味、うらやましいなぁ。

サンタさんの存在も、バリバリに

びり〜ぶ しているご様子。

「はやくパンツ履かないと、サンタさん来ないよ!」

これで、そそくさ

態度を豹変。

すばらしい。