12月号 デモ
ボクの散歩コースに

海が見渡せる、小高い丘がありまして

そこに菜の花畑があるんです。

一面の黄色に圧倒されます。

晴れてると、空がブルー。

曇っている日は、

ブルーグレーの海と空との境界線がなく。。。

とても見晴らしの良い場所なんですが

足元に「てんとう虫」を発見。

ヒカルに、獲ってあげようと

いざ指で摘もうと思ったら

これが、中々難しい。

少年の頃のように、摘めないのです。

モタモタ。。。

心は少年?のままですが

指は、おっさんサイズなんですね。

指先に潤いも無く。。。

急に、おっさんを自覚させられた お話であります。

☆画像は講談社さんWith連載、イエローページ使用画像です。

♨ぜんぜん関係ないけど、榮倉奈々ちゃん かわいいなぁ。。。