IMG_4212
泣きませんでしたよ〜(汗)

騒ぎませんでしたよ〜(涙)

ヒカル姫の御芝居初体験は、

劇団夢知無恥プレゼンツ!

「ふきだす絵本」

楽しかったです。

3人で恵比寿駅に到着。

ラーメン食べて

演劇観て

エビスビールを、ちょこっといただいて。。。

いい日曜日になりました。

夢知無恥のみなさん、市川きよあきさん、

ありがとうございました♪

ヒカル姫にとっては、

たいへんな刺激になったと思います。

何よりも、暗闇が恐い月齢のヒカルにとって

暗転=オバケ!ですから(笑)

しかし、終盤では

笑い、拍手して、

迫真のお笑い演劇に、夢中になっているご様子。

うううっ。。。成長、成長!