できたよハニー のコピー
Jeepの温度計で

25℃ありました。

暖かかったですね。

季節の変わり目ですからねー。

ボーっと

歯ブラシに、洗顔フォームなんか

塗らないよう、お気をつけください(笑)

そうそう、こないだ

ボーっと、外出から帰って

ボーっと、石けんで手を洗い

ボーっと、うがいして

ボーっと、歯まで磨いちゃいましたよwww

このあと、ルービー飲もうと思っていたのにぃー(涙)

そしたら、ヨメが

「しんちゃん、それはヤバイんじゃない?」

って、本気で心配されちゃいました。


☆☆☆OYAJI-POWERSからのお知らせです☆☆☆

DESIGN GARDENさんから

OYAJI-POWERSオリジナル!

渚の注目度120%

待望の「ほししんいち」Tシャツ(エコバッグにもプリント可)

4タイプ

発売になりました!

サイズもカラーも、生地もいろいろ

自由に選べるのが、良いと思います。

シュミレーションが、その場でできるので

よろしかったら、遊んでみてください。

アクセスは、このブログのサイドバーの

DESIGN GARDEN をクリックです。

よろしくお願いいたします。

♪表示の画像は、料理は愛情!がテーマの

「できたよ、ハニー」の原画です。