RGB小松
きた!

ついに、7月30日ぐぁ。。。(はぁと)

そうです、このあと

あのNHK教育2チャンネルのEテレさんにて、

「こどもロンゴ」とゆう番組が、オンエアーされます。

出演は、「こども論語塾」の著者 安岡定子先生

アートディレクションは、潮永光生さん!

アニメーションは、クモトリさん!

音楽は、荒木尚美さん!

制作は、NED クォンタムCさん!

そして、イラストは「ほししんいち」っす。
(ぼくのクレジットは、31日・8/2・8/3のオープニングタイトル決まりに出る予定です。)

むふ〜っ♪

Eテレといえば、おこちゃま番組の聖地!

憧れに憧れておりました。

どーかな?

みなさんに喜んでいただけるかな?

ヒカルちゃん、喜んでくれるかな?

わぐわぐの、どきんどきんでございます〜♪

みなさま、おみのがしなく〜。