10 のコピー
いろいろ心配しましたが

ボクの回りでは、台風の被害は少なかったようです。

午前中、保育園の継続申請書に添える

雇用証明書を、民生委員さんのお宅に取りに行ってきました。

台風一過の午前中

海と空と富士山がすばらしく

このまま自転車で、どこか遠くまで

キコキコしたい気分を、抑えつつ。。。

ボクは最近

疲れていると思います

みんなそうだよね。。。

そんな事いったら。

でも、こんな青空の日があるだけで

あるていど、スッキリするんです(笑)

サクマのドロップ!

これは、時代を超えて姫も大好物なんですね。

ただ、ハッカが嫌い。

ヨメも、ハッカが嫌い。。。

だから、ハッカが出るたびに

ボキが、舐め舐めしないといけない。

ボキは、ハッカは嫌いじゃないけど。。。

たまには、いろいろナメナメしたいもんです。